博多中、板付中! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

こんばんは~



昨日は博多中、板付中の合同クリニックをさせてもらいました!


3年生が引退して新チームになってましたが、3年生も何人か来ていて一緒に練習していました。


3年生には高校にいっても絶対バスケを続けてほしいです!


そして女子の元気さはハンパじゃなかったです!笑



クリニックをしていて、子ども達にもそして自分にも言えることなんですが、本当に基本は大切だなといつも思います。


基本ができてないと上手くならないし、限界があると思います。


子ども達には基本を大切に練習していってほしいですね。


そして僕もシーズンに向けて、基本を大切にしっかり練習していきたいと思います。



博多中、板付中の先生方ありがとうございました!





10月から僕らの試合が開幕するので、ぜひ見にきてください!よろしくお願いします(^^)





ここ最近はチームでも、個人的にもたくさんクリニックさせてもらってますし、これからどんどんクリニックしていきたいと思ってます。



福岡のバスケを盛り上げていきたいですね!


そして福岡から日本のバスケを盛り上げていきたいですね!



iPhoneからの投稿