3連休! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

どーもー。


今日で3連休も終わりですね。3日間休みでいっぱい遊んだ方も、仕事で忙しかった方も、みなさんお疲れさまです。





僕は前の日記で書いたように、土曜と日曜は泊まりで山口でクリニックをし、今日は三潴でクリニックをしてきました。


子ども達の元気に負けないように、僕も元気いっぱいクリニックしました。


そして子ども達にいっぱい元気をもらいました!



そーいえば山口のクリニックでは、みんなにアダ名をつけられたなー。


あきちゃんはマリオ(完全にヒゲのせい)笑


マー君はルイージ、しかもマー君が子ども達のシュートをめっちゃブロックしよったら、途中からワルイージって呼ばれてました!笑


そしてなぜが僕はドンキーコング!笑


マリオの中でも他にいろいろあるやろ!笑


まー呼ばれだしてからはドンキーコングキャラでいってやりましたけど!



そんなかんじで3日間楽しくクリニックできました。


もちろんバスケもしっかり教えてきましたよ。


みんなもうすぐ夏休みになるので、いっぱい練習して、どんどん上手くなってほしいですね。





それから、今回クリニックをした山口と三潴では、僕らライジング福岡の公式戦があります。


山口は、3月24日、25日、宇部市であります。


三潴は、12月2日、3日にあります。


ぜひ試合会場に応援に来てください!よろしくお願いします!


ではこのへんで~



iPhoneからの投稿