わたしって

こういう人。



女性であり


母であり


妻であり


日本人である。



本を読むの好き



文章書くの好き



運転するの好き。



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



時間や期日を

気にしてしまう。



時間は守らないと

いけないと思っている。



期日も守らないと

いけないと思っている。



挨拶などの対応を

気にしてしまう。



自分から挨拶

しなきゃと

思っている



挨拶しないと

いけないと

思っている。



ニコニコニコニコ真顔ニコ


仕事のことが

気になる。



何かやらかしたら

自分がまず謝罪しなきゃ

いけないと思っている



先輩やお客さんへの対応は

敬語の方がいいなと

思っている



仕事はテキパキ

する方がいいと

思っている



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



わたしがわたしを

こういう人って

思っていること



あげ出したら

キリはない



けれども



こういう人

こう思う

こう考える



これらが

わたしを作っている

わたしを作り上げている



常識・・・

固定観念・・

概念・・



などどもいえる



これらにより



わたしがわたしを

しばっている。



常識・・

固定観念・・

概念・・



こんなものは

くさるほどある



数えきれないほど

無数にあるのに



限定したものだけの中に

わたしを閉じ込めている



わたしが、ね



今の今、そこから

出よう



いつもいつも、そこから

出よう



わたしかの

しばりからの

ダッシュだ