ある女性に

気を使っていた



その人は



仕事のキャリアも長く



いつも多種多様に

バリバリと



きっちり真面目に

仕事してる感じ



だから、なんか、

声かけにくい



何を聞いても

的確に淡白に

かえってくる



それがよいけど

どこかキリっと

クールなのよ



それが苦手、かも



凝視凝視凝視凝視凝視凝視



さっきね



仕事のことで 

彼女に質問した



すると



動いたものだけ

見ればいいのよ



他は見なくていい



難しく考えないこと



彼女がクールに 

言ったのよ

 


仕事の場合は、

 


動いたもの、、、

それは、、、



現金、人、商品。



わかったわ。




わたしの場合は、



動いたもの、、、


それは、、、



わたしの意識

わたしの感情。



それを見たらいい



わかったわ。



つまり、



わたしだけを

見たらいいのね!



難しく考えずに

わたしだけ見たらいい。




そういう

メッセージと

とらたわよ。


 


わたしとまたさらに

仲良くなれる



わたしがわたしに

サイコーメッセージを

与えてくれたのね💖



わたしがますます

喜んじゃうわ照れ