かえりたい、


かえりたい、


かえりたい。


ココロのフリレインが

とまらないよ



かえりたいの、


かえりたいの、


かえりたいの



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



どこに、かえりたいの?



いつに、かえりたいの?



・・・わからない。



でもね、



かえりたいって

ココロが叫んでいる



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



若い頃の、わたし?



小さい頃の、わたし?



いつの、わたし?



いくつの、わたし?



どこで暮らしていた時の、わたし?



何を聞いても

何度聞いても



ココロには

既読がつかない




どこに、かえりたいのか?



いつに、かえりたいのか?



わからず

さまよって

いるのかな



ニコニコニコニコニコニコニコニコ



迷った時

待ってみよう



いつかそのうち

かえってくるから



ヒョッコリ、ね



散歩してたくらいの

軽いノリで



ただいまーって



かえってくるよ



答えが見つかったら

かえっておいでねー



待ってるよーーー



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ