自己考察家・さえです



目に見えない、に、

集中するには❓



どうしたら

いいのかなはてなマーク



目に見えるは

集中できる、ねおねがい



意識すればできるウインク



集中した、その奥には



見えない力が

働いている



そうか、、

なるほどニコニコ



一人劇場ですねーー笑




集中する、、、とは、



一つにエネルギーを流す


一つにしぼる


焦点を合わせる


目をそらさない


フォーカスする




それらの状態を

維持するために



見えない力が

働いている爆笑



見える➕見えない、は

いつも共にある、って

ことかなーにっこり



見えるの裏に

見えないがあり



見えないの裏に

見えるがある



見える見えないは

表裏一体、、ニコ



わたし自身の

ことかなピンクハートピンクハート




もっと実感を

高めていきたいなニコニコ



そんなこと

考えたことありますかはてなマークはてなマーク



ステキな午後をグリーンハーツラブラブ



※※※※※



いつもありがとうございます💖