自己考察家・さえです



頭がビジー



思考がビジー



あーー

あーーー



ぐるぐる

くるくる



いろんな思いが

めぐっているよ



あと、5分で

仕事に出発だウインク




これが、わたしだな



これが、フツーだな



これが、スタンダートだな



それ以上にも

それ以下にも

なれない



何も考えないなんて

できやしない笑笑



わたしはわたしにしか

なれないんだな



一つのことしか

できないんだなおねがい



普通が、一番かな。



今日もステキな1日をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



**************



いつもありがとうございます💖