自己考察家・さえです



今日は戦いだった口笛



自分と自分の

言い争い笑い泣き



決着のつかない

戦いウインク



なんでこんなに

楽しくないのに



面白くないのに



人と比べて

ため息ついたり



優劣感じて

落ち込んだり



できないこと

やれないこと

並べてネチネチ



同じような

嫌な思想を

繰り返すのよ泣



マジで自分に

キレました笑



そして泣きました大泣き大泣き



いい加減にして、、



情けない、、、



あきれる、、、



しつこい、、、



みじめったらしい、、



自分を理解するのに

こんな苦労いるはてなマークはてなマーク



中森明菜メドレー

聞いたら



もう忘れたけどね飛び出すハート



グッナイふとん1ふとん1ふとん1



※※※※※



いつもありがとうございます💖