自己考察家・さえです



数打ちゃ当たる照れ



シンプルシンプルウインクウインク



このブログも

1日2回書いていて



まさに数で勝負飛び出すハート飛び出すハート



書いて書いて

書きまくって



自分の今に

自分の思いに

気づいていく立ち上がる



自分が納得しないと

指が動いていかない昇天



ココロとカラダが

一体にならないと

ブログは書けない指差し指差し



きれいごとや

誰かのマネでは

ブログは書けないねーー爆笑



野菜を育てる時も

タネをたくさんまく



とりあえず

いっぱいまきます笑



芽が出てきてから

整理整頓したらいい笑い泣き笑い泣き



タネを蒔かなければ

根も芽も出ないニコニコニコニコ



なんて、シンプル笑い泣き笑い泣き



夢や希望も

ことあるごとに

思い出していくにっこりにっこり



数打ちゃ当たる、です目がハート目がハート



今日もサイコーの1日を

すごしましょうスタースター



ハッピーなことが

起こりますようにニコニコニコニコ



**************



いつもありがとうございます💖