楽しかった昨日リア友と会ってカラオケ行ってパフェ食べて飲みました俺は脊髄小脳変性症、発達障害、性同一性障害と言った病気持っていて悩みを飲んだ時にリア友にぶつけてしまった。その時リア友は、大丈夫お前は恵里奈でいてわいのダチやからと優しく囁いてくれた。誰かに障害だとか言われて離れて行かれようがわいは、離れていかん大丈夫安心して一緒に今から生きて行こやと勇気づけられ感謝させられました。本当に感謝してます。また、あんないいダチと出会いたいもっと分かり合える人達と出会いたい気持ちばかりです