【コンプ】数乱digit | ☆Sunny Happy Holiday☆

【コンプ】数乱digit




数乱digitトロコンしました!
コンプは昨日なんだけど更新日が今日……あれ?
ま、いいかww

キャラや設定が良くて気になってたので、積まずにはじめました(*ノω・*)テヘ

まず、主人公である紘可ちゃん!どこでも寝ようとする可愛こちゃんにこ
個性がある方の主人公なので、主人公=私派だとやりづらいかも???
私はすごく好きなタイプの主人公だったから楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

私のこれまでの傾向だと、陸平先輩がイチ推しになると思ってたんですよ!
いや、陸平先輩良かったんだけど、ダークホース玖折巡!!!
あぁぁぁぁこんなやつに惚れるなんてあぁぁぁぁむっ
精神的に虐めることに楽しさを見出すゲス野郎だぞ!なのに!そんな弱み見せられたら感動泣き

後日談の席替えの話や央助さんのとこ行く時とかは悶えるしかなかった(/ω\)キュン死

んだよもう!っていじけさせたいし甘やかしてやりたい(〃艸〃)♡
(重症)


壱園央助
王道の一目惚れストーリーで良かったんだけど、気にくわない主人公を央助さんが気に入ってしまってモヤモヤしてる玖折巡が気になって気になって←
央助さんは完璧人間のはずなのに、ストーカーっぷりとか惚れたら負け論とか何故かほのぼのしてしまうとこもあってそのギャップが良かったなぁ。

弐藤光
『王子様』に憧れるワンコฅ◤•(エ)•◥ฅ
他ルートだけど、頼りにされなくてちぇっってなってるのめちゃんこ可愛くて頭器グリグリしたくなったよwww
みつはエンドが最高だった!羊さんとかわいいね〜>w<
あと、みつルートでは伍代と利保子さんのお話がね!たまらなかったですぷっ!!14

肆形有比
おどおど有比かわいい٩(♡▽♡ )۶たまにギャップくるのも良かった!
ある程度進んだら、央助さん以外の生徒会メンバーが利保子さんの花園に集まってわちゃわちゃしてるのすごく好きなんだけど!
参→何故!男性が!
伍→別にいいだろ
とかやってる側でお前行ってこいとかえーとかわちゃわちゃ感好きーー
(有比の感想書こうとするとネタバレが酷くなるので割愛w)

陸平崇樹
陸平せんぱーいヽ(=´▽`=)ノ
もうちょい無気力男子前面に押してくれたらなーいや、そうなると紘可と一緒に何もしなくなるかw
あとエンド!尻切れトンボすぎる〜
後日談読んでようやくまとまった感あるけど、ちゃんとエンドで終わらせたうえで後日談がないとモヤるのよ〜
ここまで紘可頑張ってきたんだからさ

漆原景太郎
甘やかされたい!甘やかしてくれ!いい前野智昭だったもへ~
何となくそうだろうなって思ってた通りだったから驚きはなかったけど、もうちょい絶望というか諦める描写があったらなー
結局、景太郎と央助さんが勝負したらどっちが勝つんだろ?
あとなぜ景太郎が躊躇したのかも置いてけぼりなのでそこら辺よろしくお願いします()

玖折巡
全て終わってゲス顔も愛しく見えます(重症)
夏休みの数研でのあれこれはゴロンゴロンしてた可愛くて。
有比ルートでクロへの行動が唯一許せないんだけどそこは曖昧にしてくれてよかった。自分の解釈次第でどうとでとできるから助かる。
紘可とケンカップルしながら、央助さんのちょっかいにヤキモキしていったらいいな顔文字

サブキャラ
数乱はサブキャラも凄く良かったです。
参河利保子さんと伍代朋江はおまけSSで回収してくれて大満足きらきら
捌沢暗&明はルート内でしっかり回収されてたからおまけSSどうなるかなって思ったけど、うん、おまけだったわw
明はめちゃめちゃ可愛くてあぁおまけありがとうございます祈ってなったんだけどね、暗が足りないのぉぉぉ
デート行けば良かったんよw
そしてさいごは無良木耶告!親代わりだけど血の繋がりはないんだから彼のエンドがあってもいいと思うの!!おまけSSで余計に悶々とするわ!←

キャラ萌えは攻略キャラはもちろんサブキャラもできたし、ストーリーの大きな道順はちゃんとしてて良かったと思います。
が、後からも書くけど、細かい矛盾がちょいちょいあってそれがねしょぼん

とゆうことで私の中では4/5心心心心ってとこですね(*´˘`*)♡




で、ここからは残念だったまずこと。

とにかく短い
トロコンまでに2日半くらいかな?1人あたり4時間くらいかと……

各ルートに入っても体育祭や基本的な流れは一緒だからそこは物足りなかったな。
がっつり違うかそれぞれのスチルを用意するかしてほしかった苦笑

も一つ
矛盾があったり全体通しても分からないことがある

ちょっとしたネタバレになるけど


有比ルートで血が出る描写があるにも関わらず数刀で切られたから傷は残らないってあったり、意識ない人と刻印数を合わせられたり(←これは下位の人からだからなのかな)

数刀で切られたら血は出ないって伍代が言ってたよね???

と、どれくらい悩んだことか・・・
まだ解決できてないけど忘れることにしました←

んーこんなとこかな?
ここらへんが解消されてれば最高だったんだけどな〜残念