アルカナ舞台 | ☆Sunny Happy Holiday☆

アルカナ舞台

アルカナ・ファミリア 23枚目のタロッコ

を見に行ってきました。
サイトURL

星奏祭で遠征するタイミングに合ったので迷うことなく9日夜を購入(飛行機移動だから昼は無理なのよね)

本命はパーチェ




なんだけど、今回はお休みでしょぼんしてたらなんと!!!

9日だけゲスト出演
しかもアフターイベントにダンテ・リベルタと出演、
そして、ハイタッチにジョーリィと!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
緊張で吐きそうでしたww

舞台は面白かった!オリジナルだからどうなるのかなと思ってたけど、ちゃんと公式の内容と合ってるし、キャラもばっちりで凄く楽しめました。
笑いあり感動あり笑いありで>w<

ただパーチェが出るとこではそこばっか見てしまって、本編入ってこなかったww
だってパーチェ可愛いんだもん!!

起こしにいったリベルタが寝ぼけたパーチェに食われそうになったり、デビトがつまみ食いしようとして袋を開けたお菓子を横からかっさらっていったり、一房のバナナを食べきったりぷっ

そこらへんの内容はDVDで確認しようと思いますニヤリ