こんばんは爆笑


皆様カリン様はご存知ですか??


猫好きな方の中には知ってる人も居るかも知れませんが、あの有名漫画ドラゴンボールの中に登場する神様ラブ


この方です↓↓↓↓↓↓





うちの子達はカリン様になりたくて日々修行をしていますグラサン


一緒懸命に修行しているハル爆笑
修行のハードさに、びっくりするナトリガーン
修行無理〜と諦めたニコもぐもぐ
私も無理〜とナトル爆笑

寝る子は育つ!と、ひろみ爆笑


で、


とうとうカリン様になれた子が!!!!



もう一度確認!カリン様↓↓↓

これがカリン様!





これがうちの子で、修行の成果でカリン様になれた

↓↓↓













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












ひろみ!覚醒しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後までご覧頂きありがとうございました爆笑ドキドキ


明日もナトル&ナトリ&ハル&ひろみ&ニコドキドキ
皆様の可愛い愛猫ちゃん&愛犬ちゃんドキドキ
皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様に爆笑ドキドキ