おはようございます爆笑

本日は、ひろみドキドキ


ひろみドキドキ
ハルドキドキ&ニコドキドキと遊んでいる時のひろみドキドキ写真に写ってませんが視線の先にハルドキドキ手前にニコドキドキが居ます爆笑
最近は本当に懐いてくれて嫌いだった抱っこも今では問題なく抱っこさせてくれますドキドキ
寝てる姿が本当に可愛いドキドキ
日向ぼっこ中ドキドキ
ひろみドキドキは、寂しくなると大きな声で呼びます爆笑
賢い美人猫ですドキドキ
ひろみドキドキ一番気が弱いけど上手に皆と接していますドキドキ後ろはナトリ爆笑
カメラを向けるとよくアクビをします(笑)
もちろん可愛いポーズもしてくれますドキドキ
スタイルもGood爆笑立ち振る舞いはモデルドキドキ
キッカーも大好きドキドキ





最後はやっぱりこの写真ドキドキ
↓↓↓↓↓↓










はいチーズドキドキ



本日もナトル&ナトリ&ハル&ひろみ&ニコドキドキ
皆様の可愛い愛猫ちゃん&愛犬ちゃんドキドキ
皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様に爆笑ドキドキ