おはようございます爆笑

今日も⑤にゃん元気いっぱいです爆笑

少しおネムのナトリドキドキ
最近はよく遊んでいる、ひろみドキドキ
ハルドキドキ&ひろみドキドキ本当に仲良しドキドキ
安定の天使っぷりを発揮しているハルドキドキ
寝姿も美人な
ナトリドキドキ
女王様ナトルドキドキは昼間はずーと寝てますドキドキ
ニコドキドキ皆と仲良く出来てますドキドキ特にハルドキドキひろみドキドキとは、じゃれあってますラブ
ナトリドキドキ女王様ナトルドキドキに負けじとよく寝ます爆笑
爆睡中の女王様ナトルドキドキ爆睡の時だけはカメラ気づきません爆笑
ナトリドキドキカメラ目線キメてますドキドキ
分かりにくいですがナトリドキドキ&ハルドキドキ&ひろみドキドキ
女王様ナトルドキドキカメラ目線はお手の物ドキドキ
ニコドキドキ部屋に入ると必ず一番に寄ってきて甘えまくります爆笑
本当に小顔で美人なナトリドキドキ
最後は天使のハルドキドキ



最後までご覧頂き有難うございましたドキドキ

本日もナトル&ナトリ&ハル&ひろみ&ニコドキドキ
皆様の可愛い愛猫ちゃん&愛犬ちゃんドキドキ
皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様に爆笑ドキドキ