おはようございます爆笑

何日か空いていまいましたが・・・爆笑

今日はハルドキドキ&ひろみドキドキ


キャットタワーの中で大アクビのひろみドキドキ
もちろんブログ用の可愛いポーズもしてくれますドキドキ


ひろみドキドキのそばにはいつもハルドキドキ


ハルドキドキ人が来るとここに顎を乗せて見つめます爆笑


大きいお腹(つω`*)

ホントに仲良しドキドキ
いつも可愛い寝顔のハルドキドキ
ひろみドキドキも最近は慣れてきて爆睡できる様になってきました爆笑

この2人がじゃれあっている姿は本当に癒されますドキドキ


最後までご覧頂き有難うございましたドキドキ

本日もナトル&ナトリ&ハル&ひろみドキドキ
皆様の可愛い愛猫ちゃん&愛犬ちゃんドキドキ
皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様に爆笑ドキドキ