本日もナトル&ナトリ&ハルドキドキに会いに来て下さりありがとうございます爆笑
毎日ご訪問下さる方々ありがとうございます爆笑


さて本日は


ナトリ&ハルドキドキ少しづつ距離が近ずいて来てます爆笑
ハルドキドキ ナトリドキドキに怒られても頑張ってコミュニケーションをとろうと頑張ってくれてます爆笑
ナトリドキドキ下にハルドキドキが居るのに爆睡爆笑少し成長爆笑


ナトルドキドキ眠い目を必死に開けてのカメラ目線爆笑

ナトルドキドキこの子が居れば大丈夫爆笑絶対的エースです爆笑


ナトリドキドキダイエットして、ますます顔が小さくなりました爆笑

最後までご覧頂き有難うございましたドキドキ

本日もナトル&ナトリ&ハルドキドキ
皆様の可愛い愛猫ちゃん&愛犬ちゃんドキドキ
皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様に爆笑ドキドキ