おはようございます爆笑

本日もナトル&ナトリに会いに来て下さり有難うございます爆笑


ナトルドキドキいつものアイドル級のカメラ目線ドキドキ
ナトリは朝から食欲旺盛ドキドキ

ナトルドキドキは朝イチはテンション低めガーン
でも可愛いドキドキ
オモチャで遊ぶナトルドキドキ
ナトルドキドキ遊ぶ時も基本同じ位置で寝転んで動きませんガーン
遊びが大好きなナトリドキドキ
手の動きがめっちゃ早いドキドキ
パシッ!!!!!!
って感じ爆笑


今日も元気な2人ドキドキ


本日もナトル&ナトリ爆笑爆笑ドキドキ

皆様の可愛い愛猫ちゃん爆笑ドキドキ

皆様と皆様の大切なご家族が幸せに過ごせます様にドキドキドキドキ