エブリデイTea Timeなフリースペース

なとりです🫖

 

様々な食の素敵な刺激の日々...🍴

 

「今日はスタバ行って来ていいですか☕️?」と

カフェにはあまり行かないMさん

が言っていたので「どうしたの😯?」と

スタッフ😊

 

話しを聞くとチャイラテに指定の

カスタマイズをすると

“ペヤングの焼きソバ”になる!!と

いうことみたい🍜

 

 

 

えー?とメンバーさんも興味津々😀

皆で少しずつシェアさせてくれました😆

 

....ホントだ..🤩

 

カップ焼きソバの味ー😋😆‼️‼️

今までのTea Time至上一番

大盛り上がりしました🥳

 

これは皆さん是非一度やってみて下さい😊

 

 

先日はおいしいおまんじゅうのお得用(多分

規格外なのかな?)を持って来て

くれたメンバーさんがいてみんなで

舌つづみ...😋裏までぎっちり✨

 

味も色々入って生地ももっちもち🥢

味噌ごま黒糖...レモン⁉️🍋

濃いお茶を出して食べました🍵

 

お次はスーパーで買い物中に

見つけた「コレ、美味しかったヤツかも..❓」

のウエハース🍪

なとりに戻ってみんなで食べます😋

おいしいけどコレではなかったー😆💦

なんて言いながらこれまた

Tea Timeをしました🫖