本日は差し入れの紹介をします😊

「自分が食べたいけど量が多くて…」と

お菓子が出揃う事が多い

フリースペースなとり🍪

 

 

ラッピングが上手なメンバーさんが頂いた

アメを入れてくれてます🍬

 

 

フリースペースなとりはえながちゃん

プチブーム🕊️

自分が食べておいしかった物は

シェアしたくなって業スーで購入

したオレンジピールチョコもシェアです🍽️

 

そんな連鎖がずっと続いています♾️

 

 

 

 

またまたえながちゃん缶🥫

 

メリーチョコがバレンタインデーの

時期に可愛いし面白い!

となりましてちょっとしたブームに✨

パチパチキャンディーとチョコレートのコラボで

大盛り上がりでした☺️

 

そしてホワイトデーの時期にも

また食べることが出来ました😋

 

 

器用なメンバーさんが可愛いく

ラッピングしてくれてます🎁素敵💓

 

お雛様も出しました🎎

 

山形へ旅行に行ったメンバーさんから

甘梅の甘納豆(高級品)を頂きました🎁

もー凄く美味しくて、ここに行きたい🚗

外出の予定の話しをしたりします😊

 

 

 

こちらは「いつか食べたいと思っていたももチップス🍑だったので

とってもテンションが上がりました✨

香りが桃🍑🍑とっても桃🍑

不思議なチップス…皆さんも機会があればお試しあれ〜❕

 

こちらはメンバーさんオススメの

ほうじ茶のあめ🍬

 

あめの工場が

地元にあるようで様々な味を

持って来てくれて他のメンバーさんが

お気に入りを見付けたり👑と

あめちゃんファンの輪も広がっています💫

 

こちらも遠出した方からの

差し入れ🎁旅の話しも聞けて

嬉しいですね☺️

 

 

 

次は番外編✨

 

 

 

お家でお菓子作りをしている方の

クッキーと生チョコ🍪🍫

バレンタインの時期でアレルギー等を

考えて材料まで書いてくれました📝

ラッピングも可愛いですね🩷

 

 

 

いつもありがとうございます🙇

 

 

     〜おまけ〜

以前ワッフルをメンバーさんと作った

時に余った材料でマーラーカオを

作ってみました🥣

 

 

炊飯器のレシピです📝

好評で良かった☺️嬉しいので

また作っちゃいますね😊

 

 

これはフライパンでパンを作る

レシピ本をメンバーさんがまた持参して

くれて作りました🥣

 

スタッフも日々沢山の楽しい刺激を頂いて

幸せですね〜✨

 

是非あなたの好きなもの

教えて下さい😊

 

まったりTeaTimeをしながら☺️