202402月から始めた、vyvoウォッチのマイニングは僕が常々言っている『生きてるだけで丸儲け』を実現させてくれるアイテムだ💰


昨日、沖縄からANAで関西空港まで、飛行機で、帰ってきました✈️


僕は荷物があり、重たいので、搭乗口から飛行機内までと到着後に、出口のとこらへんまで荷物を運んでくれます♪


帰りも母は車椅子に乗せてもらってましたが、僕は韓国の方の添乗員さん(みんさん)に荷物を運んでもらっていました♪


アップルウォッチをされていたので、僕も同じようなウォッチ(vyvo)をしているんですよーっと話し、


このvyvoウォッチは血圧も測れるし、心電図も測れてしかも健康データをアップするだけで、チャリーンとなるやつなんですよー💰っと話しました♪


そしたら、みんさんは凄いですねーっと感心して頂けました♪


しかし、SNS等で繋がるわけにもいかず、名刺だけ渡して、もし、気になるようならLINEくださいってお伝えしました♪


みんさん連絡待ってまーす♪


#VyvoGeneration 

#Helo 

#inPersona

#VyvoSmartChain 

#健康バイタルデータ

#障害者


https://youtu.be/h9H8OoMdTOE?si=bk4HA0qeh5TTax_