202402月から始めた、vyvoウォッチのマイニングは僕が常々言っている『生きてるだけで丸儲け』を実現させてくれるアイテムだ💰


毎日健康データをアップしています⤴️


毎日やっていると、気づく事も多々あります🎵


毎日の体温とかもわかるので、ちゃんと平熱だなーとか、🤒


熱が高くなるとしんどくなるけど、そうなってない、平熱って実はめっちゃありがたい🙏


熱が高くなると、しんどくてどうしようよなくなるが、平熱(36.5)なら、安心だ😮‍💨


この当たり前のありがたさを噛み締めながら、今日も過ごさせていただきます🙏


いつもありがとうございます😊


#VyvoGeneration 

#Helo 

#inPersona

#VyvoSmartChain 

#健康バイタルデータ

#障害者


https://youtu.be/h9H8OoMdTOE?si=bk4HA0qeh5TTax_o