202402月から始めた、vyvoウォッチのマイニングは僕が常々言っている『生きてるだけで丸儲け』を実現させてくれるアイテムだ💰


僕はこのvyvoウォッチを関東の信頼できる友人から教えて頂きました🕰️


ホントに信頼できる人です♪僕の事を本気で怒ってくれるし、心配もしてくれていて、「まもるは自立せなあかんよー」って言うてくれてます


なので、僕はこのvyvoウォッチで、『生きてるだけで丸儲け』を実現させて生きます♪


僕のリハビリが毎日の歩数によって見える化されています♪


毎日ほぼ一万歩くらいいくし、先月には3万歩も行きました🚶


これで、僕は確実に良くなっているし、健康データもマイニングされている状態なので、ますます自立へ前進していますので、今後も僕を応援してくださいね♪📣


#VyvoGeneration 

#Helo 

#inPersona

#VyvoSmartChain 

#健康バイタルデータ

#障害者


https://youtu.be/h9H8OoMdTOE?si=bk4HA0qeh5TTax_o