今Facebookグループで『感謝の集い』というグループを作っています♪


もう、皆さんのおかげで900名を超えている


Facebookの友達は2000人を超えた🙏


そして題名にもあるように、『感謝の集い』グループを倍増させたいと思います🙏


というのは、以前繋がった友達に教えてもらって、LINEで翻訳機能があるというのを教えて頂きました🙏


そうです♪LINEグループで海外の言語が違う方も閲覧できるようにしようと今日海外に住んでいる友達とLINEでやりとりをしていて閃いちゃいました♪


そうすれば、沢山の人達も感謝の投稿が見れてホッとひと息つけると思いました🙏


言語は日本語、英語、韓国語、中国語、タイ語?のようです♪


これで、LINEグループを作れば、日本語がわからない方も読めるし、勉強にもなりまーす♪


更に良い利点が他にもありました🙏


日本の方も外国語を学びたい方は、LINEグループに入ればお勉強もできちゃうという特典付きです♪


という訳で、お知り合いの海外の言語で、上記の言語の方にお知らせ願います🙏


まずは、私のメッセンジャーに

その方のLINEのQRコードを送って頂きましたら、グループを作成させて頂きます🙏


私も勉強したいという方も、どの言語が良いかメッセージの上QRコードを送ってくださいね♪


では、よろしくお願いいたします🙇‍♂️


身体障害者世界助け♯外国語♯翻訳

車椅子♯感謝♯感謝の集い