昨日は楽読で繋がったまゆみちゃんが、

うちへ三重からわざわざ来てくれて

しかも初対面でした😵初対面でも来てくれる

これが楽読の素晴らしいところですねー😍

今は楽読を卒業されて、お片付けをメインでされています😁

来て早々部屋の模様替えをしてくれた😁

Facebookのアイコンでは、可愛い系だと

思いきや、なんとべっぴんさんやないかいな😁



今日は途中で終わってしまったが、また

来てくれる事になった😁ラッキー✌️

写真でも分かるようにビフォーアフターと

書かなくてもわかる感じで模様替えしてもらいました😁

最適な空間でーす😁







メリットは模様替えだけじゃない😁

メリットはこのまゆみちゃんと2万円で

会えるという権利が発生する😁

会いたい人はちんみまでメッセージください😁

お繋ぎシマース😁✌️しかも、断舎離が苦手な人は朗報です😁

部屋にはいらないものが溢れているわけですが、

捨てられない人はめっちゃいるはずです😁

そんな人の背中を押してくれる、素晴らしいまゆみちゃんです😁

捨てるか捨てないかの判断はその人本人しか

わからないので聞いてきます。

『これって使う?使わない?』この言葉が

背中を押してくれる起爆剤デース😁

でも安心してください😁ちゃんと

思い出BOXという箱も用意してくれ

本人が判断つかないのはこの箱へ

入れる。そして、奥深くへしまっておく😁

これならば、問題なーし😁安心出来ます😁

昨日は一日中まゆみちゃんと過ごすことが出来て

幸せな1日でしたとさ😁

終わってからは、南へ繰り出し楽読&わもんの

マークさんと落ち合いビックリドンキーで



食事をする😁このマークさんも僕にとっては恩人で

事故ってから、WEBを使えるようになった時に

Facebookグループで『あいさつ部』

というのを作ってくれた。僕が事故ったから

作ってくれたそうだが、このグループに

なんぼ救われたかしれない😁ただ

朝と晩にあいさつをするだけの部活動だが、

これがやりだすと楽しいし、最近僕が作ったグループ

にも繋がった😁ありがたい🙏

そんなこんなで昨日は楽しいひとときでした😍

♯模様替え♯断舎離♯片付け♯捨てられない

♯楽読♯わもん♯ビックリドンキー♯南♯難波ウォーク

鴨チューブ~人生に為になる動画~
わもん~聞く達人集団~
Http:// wamon. co. Jp 
楽読~人生が加速する楽読
ウェブ体験実施中()
鴨チューブ~人生に為になる動画~
わもん~聞く達人集団~
Http:// wamon. co. Jp 
楽読~人生が加速する楽読