娘の状態は良くない

学校に行きたくない

友達がいない



自信のない娘



不登校

頭をよぎる

娘に限って…



友達作りに苦戦する娘

おんなじことをやるのがつまらない

やらないというと友だちやめるといわれる

その子が沢山の女の子を連れて行ってしまう



娘の個性、失わせたくない

私も嫌いだったコミュニケーション

女の子独特の世界



私も責任を感じる

旦那の不倫が分かる前、ワンオペが辛すぎて

娘に怒鳴りまくってきた

疲れて疲れて動けなくて、娘を不安にさせた


あの時から人に怒られることを人一倍怖がるようになったんだ


自分が普通に思うことを否定される

それは私でもショックだ


私が心に余裕を持つこと

娘の笑顔を取り戻すこと


とにかく急務だ