ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー

 

アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな1歳むすめ

 

人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安

 

 

家計、育児、趣味など

いろんなことを書こうと思っています

 

どうぞよろしくお願いします流れ星
 

こんばんは、キナコです指差し

 

娘の慣らし保育も順調に進んでいって、昨日はお迎えの時ににこにこで出迎えてくれましたニコニコ飛び出すハート

お昼もおやつも完食!お昼寝もぐっすり!


少し鼻水を垂らしているけど、元気に登園してます。



これは保育園の洗礼は受けずに済むかなおねがい

というか、もうすでに受けているようなもんだし(兄→妹経由で0歳時にRSと溶連菌をやってますえーん)、このまますんなりいくんじゃないかしらスター




なーんて




若干余裕をぶっこいていたら





見事に洗礼を受けました






わたしが。


絶望絶望絶望


娘が鼻水程度で済んでた風邪…

アラフォーには容赦なく襲ってきて

ひさしぶりに39℃超えと関節痛にやられてます


何よりしんどいのが寒気雪だるま

毛布と羽毛布団をかけても寒い寒い。

寒すぎて寝れなくて、出産祝いにお友だちがくれたゆたんぽで身体を温めました

 


 

じんわりじんわりお風呂に入っているような温かさ

とっても気持ちがいいです

これのおかげでぐっすり眠れましたふとん1ふとん3



でも解熱剤が切れるとまた寒くて寒くて目が覚めるえーん

こりゃ絶対インフルだわ…と思って病院に来たら

インフル・コロナともに陰性びっくり



よくはないけど、とりあえずよかったにっこり

明日には熱が引いてるといいな


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ちなみに病院受診にかかったお金は、


診療代 4,640円

薬代  510円


計 5,150円 でした!


健康に勝る節約なし、ですね昇天






ありがたいことに食欲はあるけど、

作る気力がないえーん

喉ごしのよいものを日頃からストックしておけばよかった~

 

 


スポーツドリンクもね絶望

 

 



イベントバナー