ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー

 

アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな0歳むすめ

 

人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安

 

 

お金、育児、趣味など

いろんなことを書こうと思っています

 

どうぞよろしくお願いします流れ星
 

こんにちは、キナコです指差し


1年くらい前から買うか買うまいか悩んでいたんですが…

先日、意を決して買ってきました







LOEWEのアナグラムブローチ乙女のトキメキ




言い訳time

卒入式あるし!

1年間(通算でいったら6年よ)育児頑張ったし!!

これから仕事復帰で頑張るし!!!



ってことでGO指差し




胸元に付けると想像よりも存在感がありましたが、

シンプルなラインなので悪目立ちはせず素敵ですニコニコ飛び出すハート




お高い買い物だったけど、

これを付ければニットもコートも帽子もバッグもストールも

ぜーーーんぶLOEWEになる(ならない)と思えば

とってもお買い得おいでニヤニヤ





これでヘソクリすっからかん爆笑

また頑張って働きます!


 

 シルバーも素敵だったニコニコ

どの色にするか悩んだけど、

CHANELのマトラッセのチェーンがゴールドなので、

結果、統一感が出て良かったですラブラブ