ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー

 

アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな0歳むすめ

 

人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安

 

 

お金、育児、趣味など

いろんなことを書こうと思っています

 

どうぞよろしくお願いします流れ星
 

雨だけど暖かい気候が苦手なキナコです凝視

とうとう東京でも開花宣言がされましたね!

暖かくなるようだし、桜が一気に咲くのかな?


さて。

タイトル通りやーーーっと!育児休業給付金が振り込まれました!



アラフォーパート主婦の4回目の育休手当(50%)の金額は…



330,480円

でした指差し     


前回の振り込みと比べると10万円ほどマイナスになりました赤ちゃん泣き
10割支給に該当する人が羨ましい…
時短勤務分の給付金支給も、開始するときには満2歳を超えているのでもらえず…

ギリギリなにももらえない生まれ年です爆笑かなしーーー!!




育児休業給付金はあと残り1回と延長分が振り込まれるのかな。
待ち遠しいですよだれ