ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな0歳むすめ


そんな4人家族のお金にまつわるエトセトラ


人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安


どうぞよろしくお願いします流れ星

レインブーツを履いたのに雨が染みてきて

霜焼けになりそうなキナコです、こんにちは。

でもまだ履けるもん知らんぷり




買わなきゃー買わなきゃー、と

ずっと思って、思って、思っていただけの卒入服




やっと買ってきましたニヤリ

ギリギリ体質にしては、早くない?!

息子のお宮参りなんて前日に調達してたよ?



手頃なセットアップを買おうと思ってお店に入ると

可愛い可愛いジャケットが目がハート

カジュアルフォーマルな感じで、きちんと感は出るけどカッチリしすぎない、今時な感じ。



そして今日着ていた服にも似合う!

ってことは普段使いもしやすい!!




店員さん「ジャケットだけなのでお値段もお手頃ですよ。」

 



キナコ「えーーそうなんですか酔っ払い(値札チラッ)」





真顔




真顔真顔





真顔真顔真顔「チョット検討シテキマス」





一度いいなぁと思う物を見てしまうと、ダメですね。

もう君以外愛せない~♪とKinKi Kidsが頭の中で歌っちゃいます。

何を見ても、ピンとくる物がない。





~自分自身を納得させるtime~



セットアップだとブラウスも買わなきゃいけないし。

バッグは母から譲ってもらったから買わなくて良くなったし。




なにより

違う物を買ったらそれを着る度に

あーあのジャケット欲しかったなぁって思う気がする

っていうか絶対思う悲しい







それはイヤえーん!!






4時間くらい悩んだ後、

お高い(※)ジャケット、買ってきました滝汗

これから娘の入園式や七五三等々もあるので10年は着倒します炎



※ジャケットとしては極々普通のお値段です

 同じくらいの値段でセットアップを買おうとしてたので

 割高に感じています笑い泣き





値は張っても、気に入った物を長く大事に着れたら

それはそれで節約ですよねニコニコ

着るときにテンションあがるしね飛び出すハート

人生長いようで短いから、『好き』に囲まれて暮らしたいですおねがい




買ったジャケットは

ホワイトジョーラのワンピースと合わせる予定ウインク

 


ブラウス合わせも絶対可愛い飛び出すハート

入学式はこれで行こうかな目がハート

 

 



 私が今日履いていた5年前から愛用しているスカート。

カジュアルOK、綺麗めOKスニーカー、ブーツ、パンプス

何でもいける万能スカートニコニコ

後ろスリット有りで歩きやすいし、幼児も追いかけられます!

めちゃめちゃオススメです!!

私もほぼ底値の今、2着目を買おうと思ってますキメてる

 



お雛様と飾る、桃の花も買ってきました



お花、癒される~目がハート