ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな0歳むすめ


そんな4人家族のお金にまつわるエトセトラ


人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安


どうぞよろしくお願いします流れ星

今日もいつものように保育園へお迎え。

玄関で先生に息子を呼んでもらい待っていると、すぐに来たニコニコ飛び出すハート





少し離れたところから見る息子の顔。



ん?





あの顔つきは怪しい…









熱がでる顔をしているぞ凝視





不安「大丈夫?」

キラキラ「?? 何が?」


~歩き始めて数分後~


ぼけー「頭が痛い~~~」

予防「はいはい。食べられそうだったら何か食べて早く寝よ」



ゼリーと水分補給をして熱を測ると37.3℃

「まだお腹空いてる~」と言うのでおにぎりとわかめスープを作っていると


ぼけー「なんか暑くなってきたアセアセ


→38.7℃まで上昇してました予防



明日は保育園お休みです。

娘に移らないようにしたいけど無理かなーすでに移っているかタラー

子どもが2人になって、看病や病院受診の難易度がぐーーーんと上がりました。


息子もまだ6歳。しんどい時はそばにいて欲しがります。

かたや元気で動き回り何でも口に入れる時期の娘。目を離すわけにもいかず、2人を近づけるわけにもいかずネガティブ

結局諦めて近づくか(息子マスク着用)、息子にタブレットやDVDを見せて凌いでる感じです。


病院も、どちらかを置いていくわけにもいかないので2人を連れて行くんですが、他の感染症をもらってこないか かーなーり!気を張ります。

最近オンライン診察に切り替えて、本当助かってます。



小さい頃は子どもの人数分大人がいないと、なかなか難しいですね。

パパが帰ってくるまでが長い~~~

明日の日中、乗り切れるかなぁニコニコ遠い目になっちゃう



季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいねハート




 ↓2人同時に寝てくれたら絶対食べてやる凝視

 


お昼はウーバーしたい気持ちをグッと抑え、

簡単なものに作れるもので鍋