なんとなくなみかれMを見学 | #A1FE9F

なんとなくなみかれMを見学

★19640 みなさんはプロ意識に徹しているだけなのです。全力でこれという訳ではないのです。


ミ☆ここまで
30.2chだったらこんなこと考えたら誰かが必ず実行にうつすし、活気があるんだよなぁ。
29.それより発言小町を何とかハクするほうが面白そうだ
28.三国人を煽るのがいいと思います
27.ごめんそれただの犯罪
26.複数のアタック方法を考えて2chのアクセス数を減らすことからはじめないとな。数カ月つづけて、サイト運営をとめる。2ch専用ブラウザみてーのが入ってたら消去するようなウイルスをつくってやるとか。
25.俺はもう2chは気楽に楽しむことに決めてるけどな
24.誰かトンネルサイトを作っておくれ
23.そうだな。ここ経由ではやるべきじゃないな。ナミカレがなくなったら生きていけん
22.下手に手を出すと返り討ちに遭うぞ。それにここの管理者に迷惑がかかるんでは
21.このまま彼等の活動が激化して、規制されるようになるなど自滅してくれれば糸口がつかめるんだがね。
20.あそこを潰すことよりナミカレを革命するのが先だな。
19.だから相談するんじゃないか
18.あんな複数鯖体制でありとあらゆる対攻撃ノウハウ持ってるところを潰せると思うか?
17.ここからはどうやって潰すかの相談な
16.だからといってアニソンが台頭するのは本末転倒。
15.2chを潰せば革命は起きるな。
14.坂本龍一なんて「聞く価値のない音楽が氾濫してる」と言ってたぞ
13.すまんもうちょっとわかりやすく言ってくれ
12.見習うこととすれば、「2chのせいで荒廃し、昔のパソコン=ヲタという認識に回帰しようとしている日本のネット事情を再構築する」ために2chを潰すことくらいか?
11.お笑い芸人がチャートに出てくるくらい荒廃してるだろが
10.痴漢男ってのもおもしろかったぞ
09.あっちは電車男を生みだしたのに俺たちは相変わらずこんな臭い場所でいがみ合ってる
08.ちなみに荒廃した邦楽業界というが、何も荒廃してねーし。アニソンの扱いが小さいのも大半の人には興味ないことだから当然のこと。
07.なみかれよりも地位は上なのが困る
06.そうかい?奴らのやってることはキモ臭いことばかりでどれも見習えないんだが、これも例外ではないよ?
05.これは見習うべきだ>「荒廃した邦楽業界に革命を起こす」と意気は高い。
04.1位になったところで、2ch=ヲタ集団というキモイ認識が再確認されるだけでかえって地位を落とすのにな。
03.数にモノ言わせたアニヲタうぜぇ。中国人かお前らは。
02.これは気もいね。
01.チャンコロうぜえhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000035-zdn_n-sci




   どこも同じか…