◇ 「自アンに女はいない」と言う男はズルいと思うんだけど | #A1FE9F

◇ 「自アンに女はいない」と言う男はズルいと思うんだけど

「性別を主張しても真偽を確かめる術は無いから女を主張しても無駄→自アンに女はいない」

って論理だと思うんだけど。

かといって、「自アンに男はいない」とは主張しない男達。

ネットに性差はないと言う建前を使い、女性性を否定する癖に。男性性は全く否定しない男達。

単に自アンの男はいちいち男性を主張しなくても、

男性的な話題を簡単に成立させて進められるだけなんだよね。

自アンには男しか答えられないような箱が主張なしでゴロゴロ転がってて、

たまに女性的な話題が出た時に「自アンオンナイナーイ」と自アンの男は叫ぶ…。

まあ単なるネカマ煽り箱だったりするんだけどさ、なんかずるいよねこれ。

あんたたち!自アンは男性専用車両じゃないんですよ?




久々の女箱バーニング

自アンの男は無意識に男を露骨に優遇し女を差別している
しかも差別しているという意識すらないんでは?
という箱

 

自アンで男だの女だの一々言う必要ないってのは

単に住民全員「ここは男が大多数を占めている」って無意識が浸透しきってるからなだけで

その男の楽園を守りたい一派が

女が少しでも話題の中心でいる事をとても恐れているようなフシがある

でも「女はいない」って思考停止スクリプトで終わって面白くなった試しなんてないんだよなあ

たまには煽りじゃない女箱が出来たっていいし面白いと思うんだけど

わざわざ自アンに来る珍獣並みの女が出現したら

マジョリティどもは優しくしてやれっての

素直になれないんなら

規約に「自アンに女はいます」って書いてあげますわよ?

おほほほほほ

まったく男の人って難しいわねぇ