ハッピー☆マテリアルの良さがわからないので | #A1FE9F

ハッピー☆マテリアルの良さがわからないので

僕はオタではないのです
素人オタです
ガンダム=シャアネタ程度を嗜みます
なんかオタ界で話題のハッピー☆マテリアル視聴したんですけど
声優さんのとっても個性的な声と声が正面衝突で不協和音で地獄の協奏曲をオッス連呼で
マラビンビンまたカキコして下さいっス
なんだありゃ
ありえない
ありえねーよ
音楽良いとか悪いとか以前に個々の声がケンカしまくりだと思うんですけど
あの違和感ならTVのランキングスルーも納得ですよ
買ってるオタどもはみんな平気なのかしらね?

でもあの声優ちゃんこ鍋CDが一位になるのは面白そうなので

がんばって音楽界に混沌をもたらして下さい

僕はニヤニヤそれを眺めてますから