◇ お前らが悪役になったら言ってみたいセリフ | #A1FE9F

◇ お前らが悪役になったら言ってみたいセリフ

(パチン!)

『例のブツを持って来い!』

(カツカツカツ)

『お嬢ちゃん、これが何だかわかるかい?』

「そ、それは!」




[上の口は拒んでいても下の口は正直だな]

-----------------------

げへへへ
(5月14日(土)23時20分57秒)

-----------------------
「もう、止めて…」

「ホントに止めてもいいのかい?」
(5月14日(土)23時49分16秒)

-----------------------
「ははは!お前の思い人に見せてやろうじゃないか!」

「ああ、ごめんなさい、ホニャララ・・・」
(5月15日(日)01時26分53秒)

-----------------------
「いや!…ホニャララ…見ないでぇ……っ」

「フフフ…彼もキミのこんな姿を見て興奮してるようだよ?」
(5月15日(日)01時56分07秒)

-----------------------
「ぉ…お願いだから見ない…で……ん…んふ……ぁあん」

「おやおや、体は正直なようだねぇ」
(5月15日(日)06時34分06秒)

-----------------------

ホニャララて
(5月15日(日)20時46分57秒)

-----------------------


   脱力