全国高校サッカー選手権大会!!決勝! | 名取香りオフィシャルブログ

全国高校サッカー選手権大会!!決勝!



もはやね。

blogでなくて。

日記になってしまってることを。


まずは ゆるしてね。


でも。

でも。


全国高校サッカー選手権大会 決勝。
$名取香りオフィシャルブログ

行ってきましたサッカーボール


青森山田



山梨学園。


てね。

あたし。

サッカー 語ることなんて

もちろん できないし。



てか。

テレビでは 見てたけど。

高校サッカー 初観戦だし。



流れてる 歌が 古すぎるし

横見たら 友達 唄えてるし 笑

て ことは

ゆかりのある 曲なんだ。と。


何度も何度も。毎年 毎年。 流れて来たのだろう この曲を聴きながら 

グラウンドを 眺めてると

なんとも 不思議な気持ちになる。



観に 来てる 観客にだって

なーんか 特別な色がある。


あら。



気付けば 試合開始で。

気付けば もう 気持ちは 毎年来てます!!高校サッカー好き並み 笑




『来年も 来たいと 想った。』



だって。



『すばらしかった。』

 

『本当にすばらしかった。』

結果は どうであれ。


あたしには。

『すっごい。かっこよかったし。』

『高校生 シンプルに 凄すぎるし。』

『心 踊らさせてくれた。』


何が すばらしかった って。


なんてたって。

心が 踊ったの。よ。



心 踊らずして

何ができる?



そう 言う 香り は。



スケボーにだって

乗る。
$名取香りオフィシャルブログ



へたくそーなままじゃ 嫌だけど。

へたくそでも 楽しいなら それでいい。


ハイ リスク
$名取香りオフィシャルブログ

ハイ リターン
$名取香りオフィシャルブログ

だけど。

$名取香りオフィシャルブログ




なんでだか


心が 踊る。



冷たい風が 頬と空気の間を 

すり抜けて 前へ グンっと 進んだ瞬間。
$名取香りオフィシャルブログ


自分じゃない 誰かに 逢える気がする。



『はじめまして。香り。』


ってな。


こと。