浴衣な香り。 | 名取香りオフィシャルブログ

浴衣な香り。

あけましておめでとうございます。

たのしい VR の イベントも 終え

$名取香りオフィシャルブログ
心置きなく 踊り。唄い。

we are sister!!!

仲良しかわいこちゃん達と パチリ。

香りの 首に光ってる ガラスのネックレスは、(って見えないね。)

大好きな 大切な 尊敬する3姉妹ママに その日プレゼントして頂いたもの。


きれいでしょー。目

これして 唄ったら。

なんだか。

パワーが 湧くのね。

不思議よね。

それなのに。

このパワーは確信なのよね。




ライブ写真は また UP するね目



香りは 年明け お友達と お友達家で

ワイワイ 年を明け。


『HAPPY NEW YEAR!!』の 乾杯と共に 

TVから流れた EXILE.


ぱっやり みんな 踊っちゃうのね。


それから 『!!!』聴いて。


Legato行って。


みーんなと 騒いで 笑って 

年を 越した 香り。


三が日は

大好きな お風呂で 過ごしました。


って。

言っても。


『大江戸温泉!!』

$名取香りオフィシャルブログ

どうよ?


$名取香りオフィシャルブログ

食べ過ぎちゃったじゃないのー。


$名取香りオフィシャルブログ

でも お風呂あがりは

ソフトクリームで うっとり よ。

あ。

そう。

まゆげ ちょっと 生えて きたのよ。


どうよ?