特ダネ | 名取香りオフィシャルブログ

特ダネ

クリスマス。

忘年会。

年末。


そんな時期に。

あたし。

名取香りは。


のりのりで 眉毛を 茶色にしようと。

のりのりで 薬局に行き。

脱色剤を 買って。

お家に 帰り。

眉毛に ぬりぬり。


そしたら。

びっくりどころじゃないですよ。

冗談じゃないですよ。


脱色剤と

脱毛剤を

間違えた 名取香りです。

$名取香りオフィシャルブログ

眉毛は ご覧の通り。

なし。

最初は 悲しみに 明け暮れ

10分後には

大爆笑な 香りちゃんです。

$名取香りオフィシャルブログ

引かないでね。


笑ってね。


笑うしかないから。

だって

あたしが 一番 辛いでしょ。


ね。


でもね。

悪いことが 起これば。

んま。眉毛は自分のミスだけど。


いい事は 起こる。


$名取香りオフィシャルブログ


サプライズで

だいすきな友に

絵を プレゼントされた。



Fuck you baby?



この気持ちを どう 言葉にすればいいのか

解らないのは

その絵に 言葉が ないように。
$名取香りオフィシャルブログ


感じるもの。

と。

また 絵の 力に 教えられた。$名取香りオフィシャルブログ

この絵を書いた 友 は
$名取香りオフィシャルブログ

mako...

スケボー馬鹿で。
$名取香りオフィシャルブログ
$名取香りオフィシャルブログ

絵馬鹿。
$名取香りオフィシャルブログ

そんなやつ。

さいこう。


あたしは しあわせ。


でも 眉毛は なし。


いそいで 美容院に 駆け込み。

ビュートリアム銀座店

ゆうふくくんの所に 行って。


$名取香りオフィシャルブログ



いえーーい。


live前に set してくれました。


さすが。ゆうふく。


これまた

最高。
$名取香りオフィシャルブログ



アリスに 眉毛の書き方を 教わり
$名取香りオフィシャルブログ

Up style でも ぎりぎり大丈夫な かおりに

出逢いました。


えにうぇい。

Life is colorfull!!!!!
$名取香りオフィシャルブログ

このメッセージに 涙が 溢れ出た。

素敵な クリスマスを。


心から。


おまろ 香り より。