おすすめ | 名取香りオフィシャルブログ

おすすめ

確か このblogで

お店を紹介したり。

したことが。

あまりない

気がします 香りです。



だから。

だからじゃないけど。


最近の おすすめスポット

渋谷にある Bar&Dining
『Canaria』
道玄坂にあるんだ。

香りが
10代の時から
お世話になってる お友達が出した 素敵なお店。


この間は そのお友達が

お誕生日で。

もちろんCanariaで

お誕生会。

この人。です。
お友達のオーナー。
名取香りオフィシャルブログ

ちなみに もちろん いつもは こんな格好ではありません。

誕生日と言うことで。
友達にコーディネイトされたみたいで。

なんだか

帽子が ディズニーランドの ジャングルクルーズの お兄さんみたいだねー。

って。

香り、たまたま持ってた ミニーちゃんのリボン付けて。
名取香りオフィシャルブログ

happy birthday song と 好きな 歌 唄って。
2ショット。


フラダンスが上手な
かわいこちゃんオディールちゃんとも

canariaで

また逢って。

名取香りオフィシャルブログ

2ショット。

そして。

香り。

はしゃいで。

人の ヨーヨーで
名取香りオフィシャルブログ
遊ぶ。


そしたら

ヨーヨー

上達。

たのしいお店。

自由なお店。

気になる方は。

ここをクリック。ね。是非 ご覧なって見てください

www.canaria-bar.jp

香りのお店じゃないけど笑

お待ちしています。


あと。

これは 女の子への。

おすすめサロン。

お店の名前は
『グレースマーズ』

とにかく。すべてが。

丁寧で。

とにかく。

居心地が良くて。

帰りは 気分が

ルンルン。

今まで 行ったサロンの中で

最高な場所。


場所は 上大岡。

香り家からは 正直 ちと遠いけど。

通いまくってます 香りです。

まつげエクステから。
名取香りオフィシャルブログ

目のパックとか。

いろいろあって。

えにうぇい。

気になる方は。
ここをクリックね。是非 ご覧なって見てください。

www.maroon.dti.ne.jp/grace-mars

夏が終わる前に
名取香りオフィシャルブログ
また どこかで お逢いしましょう。


香りより