名取香り | 名取香りオフィシャルブログ

名取香り

時々 自分の 正直さに ボコボコにされることのある 名取香りです。




またまた おひさしぶりになってしまいました。

名取香りオフィシャルブログ


伝えたいことがなかった訳では ありません。




言うならば

伝えたい事が 多すぎて。

何から 伝えたら いいのか 解らない あたしが 


おかあさんが 急に 買ってきてくれた 



変な 緑りんごカラーの布団カバーの上に 横たわっていました。
名取香りオフィシャルブログ




ださいけど。

かわいいんです。



26歳だけど。

緑りんごです。




これを もらった日 ほんとに 嫌な夢みて。 

夢ごごちな あたしは なかなか そこから 抜け出せなくて。




『これ。ださいよー。しかも シングルだしー。』


とか。 正直者の 香りさん。は 言いながら。



かけぶとん だけ。


被せてみる。



以外と おしゃれな部屋 にしてそうな名取香りイメージ?とは?違う?



おもちゃ箱みたいな部屋が
名取香りオフィシャルブログ

更に

おもちゃ箱科 された。




なんだか 気分が いとも簡単に にこっ となったので

 
こーなっら ぜーんぶ 緑りんご柄にしよう!

と 一気に 気分は 絶好調。


枕カバー。


に。



ベットシーツも 試してみました。



もちろん 入るはずも ありません。ね。



なんで 途中で 気付かなかったの?



あたしのベット どう見ても ダブルでしょ?


と 自問自答。



行くあてもなく


友達の笑いに 助けられ
名取香りオフィシャルブログ




こんな私でも ちゃーんと 年を とったんだな。


と 甥と姪 さくら と けいと の 誕生日会で ふと想う。
名取香りオフィシャルブログ



『これ かあいいねー』


って。


ありがとう。さくら。





『これ ださいよーシングルだしー』

って。


ごめん お母さん。








でもね。

冬の寒さと 一緒に 増してね


かわいさ とか 愛くるしさ とかは 増してくるんだけど。


ださ さ だけは 変わらない この ふとんカバー







もー。

手が ちぎれるくらい 寒くて。

でも 空気が シン と してて。

月が 目の前にいたりする。




冬がきらいな あたしでも


こんな 緑りんごが 目の前いっぱいに 飛び込んできたら


暖かさの ギャップに 何かが やられるのね。





愉快の皆様は どんな 冬を お過ごしですか?