こんどこそ韓国LIVE2日め | 名取香りオフィシャルブログ

こんどこそ韓国LIVE2日め

きのう 1曲 レコーディング 終わりました


今日の 雨 を 察知したのか きのうの 香りの髪の毛は くりっくり でした。

ちいさい頃は ベティーちゃん と 言われました。


髪型 が ですよ


天パ って こと 。


いやあね。

あ。

スタジオで 見つけた 

あー やりたくなる気持ちわかるー



って 久しぶり に見た 糸式の 色鉛筆。





これから 始まるのは 久しぶり に見た 韓国の 写真達と

大切な 想い出たち。



ー韓国LIVE1日から続くー

韓国のClub ANSWER で 見つけた

  情熱的な 音楽FAN.  と Clubの クオリティーの高さ。



答えは 自分の中で 一瞬で 見つかった気がした。

それは 東京の Clubシーンとは 圧倒的に違う物で 解りやすいものだったと思う。



CULB ANSWER.......... 


その中で 見つけた SHEANの 姿。

情熱的なFANのなかでも 一切引けを取らない 彼女の刺激が たまらなかった。

SHEEANは 韓国で活躍してるアーティスト

日本で FREE TEMPO ツアー 色んな所 一緒に回ってたから

みんな とっても 仲良し。ね。




SHEEANは もちろん スタッフーーー も みんな なかよし。

んだから

合宿みたいで。

LIVEと言う 一緒の 目的を 持った メンバーが 一緒にいるのは 楽しい なんて もちろん だった。


だから 素直に 色んなことが 吸収できた気がした。


これは リハーサル中。

これは みーんな スッピンの 楽屋。




楽屋から抜け出して 宮原なみちゃんと 買い出しー

すっごい寒いのに 韓国の人は慣れてるのか 薄着なのよ。

だから 2人 このコート ひと際 目立ってたね。なみちゃん。



あ。



って。

いつだって。

気付けば いよいよ 本番


会場は 満員。


みんな 緊張は いつもに増して 高まっていたかもしれない。


お互いが お互い それを口にすることもなく


ひとり ひとり が ステージに 流れるように 入って行った。


なんだか みんながステージへ出て行く姿を見ているだけで とっても 興奮した。

なみちゃん すっごい 綺麗だったよ


香りは ステージ裏で 見つけた Birdさんの 隣にある 自分のマイクに ちょと上がって。



Free Tempo アルバム『SOUNDS』に 入ってる Flowers 唄って。

アンコールで 『LOVE SPACE-Free Tempo MIX-』


香りが唄った歌が。香りが書いた詩が。言葉の通じない。韓国で。 

こんなに伝わってくれるとは。

思いもしなかった。

だから 自分の持ってる力以上の物が ステージで 出せた。


この興奮は 日本に 帰って来ても なかなか 止まなかったんだ。

随分と 眠れない日が 続くくらい。


香りにとって ものすごいものだったんだ。



ありがとう 韓国。


ありがとう 愉快な森の仲間たち。


まだ 次回 韓国 続くから めげないで みてね。

目



ららららびゅー