sunday 一応 日記 | 名取香りオフィシャルブログ

sunday 一応 日記

まぶた が 重い 重い

うっすら 聞こえる

ピピピピ

の後の

MADONNA の Like or Not が なんの曲にも 聞こえず やけに うるさい。


おはよう目 よりも 前に 顔を 合わす 『目覚まし』



次は Amy Winehouse の Rehab 4回



しつこい




いや いけない





いけなすぎる




この 曲達 は だいだいだいすき な 曲。







あ。あたし。寝ぼけてる。






最近は。


ここら辺で 気付くように 


だいぶ だけど


なってきた。



歯 みがいて

顔 洗って



髪の毛 ゆわいて

今日は 動きやすい 格好






いってきまーす して

駅まで 付いて

お財布 忘れたこと 気付いて


ぶつぶつ 言いながら

お家 へ Uターン


help は i pod.

同じ道 



違う曲


あー でも 自分の だらしなさに いらいら。

してみたり


あ。この曲 やっぱり 好きだなー

なんて のんき な こと 繰り返しながら


またもや 駅に 到着


i pod 片手に 真剣に 音楽鑑賞



スタジオに 着いて


『あー髪の毛切ったー』

とか

『おひさしぶりでーす』

とか

『なんかーあついっすねー』

とか

『いい曲 見つけたんですよー』

『聴かせて よー』

『あー知ってるよ』

『その人達 live album やばいよー』

『まじですかー買わなきゃー』

『あ!FUJI ROCK でるんですよ!このひとたち!』

とか

いろんな人達が

ぺちゃくちゃ しゃべって。


情報交換して。


一息 いれて

集中。



プリプロ(仮唄)だから


本番の 集中とは 


ちょと


ちがう


皆で いい波 を 探してる かんじ


本番は その 波に 乗ってく かんじ ね



スタジオは 夕方には 終わらせ



LET'S スケボーロング



いい汗かいた



『少し 上手くなったねー笑』

の ことばに 過剰反応



香り 絶好調目



褒められると

伸びる子 ? 笑


あ。スラムダンクの ふくちゃん 好き


知ってる?

たらこくちびるの ふくちゃん。


しってるよね。


褒められると 体 震えるもんね


ふくちゃん。



スラムダンクで いちばん すき かも


ふくちゃん。


ふくちゃん。



って。



えにぃうぇい

 
夏は ブルーに ジミヘンT でしょ





ともだちに だらしないチアガールみたいだね


って 言われた よ


おもしろい ね 




おはよう 愉快な森のなかまたち