ブロネットさんでモニターさせていただきました照れ






なめらか本舗

目元ふっくらクリームですラブラブラブラブ









ビタミンE誘導体、豆乳発酵液 配合で、乾燥を防ぎ くま・くすみをカバーしてくれるというアイクリームデレデレキラキラキラキラ









割と油分が多めで、こっくりこってりとしたテクスチャーなので若干伸ばしにくさは感じます。







が‼️








伸ばした後はピタッとお肌に張り付いたような感じでとってもしっとり〜唇



かな〜りしっとりなので、特に乾燥肌の方におススメですタコ




オイリーの方には少しむいてないかもしれません、、。アセアセ






反射パウダーinでナチュラルにくまをカバーして目元をトーンアップアップアップアップ







ちなみに、こちらのなめらか本舗さんの商品はクレンジング、洗顔、などひと通り使用しましたが、どれもナチュラルな使用感で私は好きですニコニコ





コスパも良いので続けて使いやすいかなニコニコニコニコ









#常盤薬品工業

#なめらか本舗

#目元ふっくらクリーム

#アイクリーム

#スキンケア

#豆乳イソフラボン

#豆乳発酵液

#ビタミンE誘導体

#乾燥知らず

#くま・くすみカバー

#こっくりテクスチャー

#濃厚クリーム

#反射パウダーin

#目元トーンアップ

#ナチュラルカバー

#コスパ良し!

#常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!