ブロネットさんでモニターさせていただきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡






こちらはスマイルコスメティックさんの

ホワイトニングペースト ですラブキラキラ



とろみのある少し緩いテクスチャーの歯磨きペーストです🙌🏻💗



緩めなので油断していると下に落ちて来ちゃいます(^_^;)笑



ほら、、、落ちてる笑い泣きww



以前にこちらの歯のホワイトニングパックを使用させていただいた事があるんですが、それと同様に磨いた後はかなりツルツルの歯に仕上がります❗️

それが本当に気持ちが良いんです❗️

お口のスッキリ感もなんだか病みつきに😋



辛くない爽やかなミントの香味で、なんというか…美味しいです(笑)←ぇ🙈



泡立ちもとてもよく、サッパリと磨けます🎶


外観はおしゃれでスタイリッシュラブラブラブラブ




珍しいポンプ型のボトルでプシュっと押すだけ出しやすいおねがい






そして何より!!!!


キャップ➕ワンプッシュでチューブの歯磨き粉みたいにキャップ周りの汚れもないので

衛生的です拍手キラキラキラキラキラキラ←個人的にココわりと大事です!w




ホワイトニングペーストというだけあって歯の美白ケアはもちろん照れ

舌の汚れ(舌苔)のケアもできるスグレモノ❤️💙💛💜🧡💖💚

#スマイルコスメティック

#ホワイトニングペースト

#歯磨きペースト

#歯磨き粉

#ホワイトニング

#ホワイトニング歯磨き

#珍しいポンプ型ボトル

#歯の美白ケア

#口内ケア

#お口の中サッパリ

#歯ツルツルピカピカ✨

#病みつき

#ミントの香味

#美味しい🤤💕笑

#おしゃれ

#スタイリッシュ

#泡だし良し❗️

#スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!