モニターさせていただきましたおねがいおねがい








RF28 さんのアイクリームEX

です👀✨








こちらは、乾燥による小ジワを目立たなくふっくらとした目元にしてくれる目元美容液ですニコニコ







リフトニン(R)-エキスパートという美容成分を高濃度で配合、さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、うるおいをチャージするヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなど目元に全方向からアプローチする美容成分が豊富に配合されています照れルンルンルンルンルンルン








普段のお手入れの最後に小ジワの気になる目元などにぬりぬりしますあしあとあしあと



私はほうれい線にも塗ってみました╰(*´︶`*)╯♡







クリーム状の白色の美容液で、するすると伸びもいいですウインク






塗った時のベタつきもなく、塗ってすぐからもちもちツヤツヤとうるおい、少しお肌がふっくらしたような感覚でしたラブラブラブラブ早っ!!





私は使い始めて1週間くらいで、日中のファンデのヨレ・筋が以前より気にならなくなりましたちゅーちゅー


すご〜いお願い!!!!







使い切る頃にお肌がどう変化してるかが、今から楽しみです酔っ払いピンクハート






ただ、、少しお値段がお高いのでリピートしたいけど、、保留ですね…笑い泣きアセアセ









#RF 28 

#アイクリームEX 

#目元美容液

#乾燥小ジワ

#目元・ほうれい線

#目元ふっくら

#ハリ・ツヤ

#リフトニン(R)-エキスパート

#ワカメ配合体エキス

#エラスチン

#ヒアルロン酸

#ローヤルゼリー

#うるおいチャージ

#美容成分たっぷり

#塗ってすぐからもちもちツヤツヤ

#ファンデのヨレ

#お高めコスメ

#RF 28 さんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!