ブロネットさんでモニターさせていただきましたニコニコ拍手





イニクス クレンジングエマルジョン  です💆‍♀️✨✨








こちら、肌に触れるとオイル状に変化し、こすらずメイク汚れをしっかりキャッチお願いハート

うるおう角質環境に整えてくれるクレンジングエエマルジョンですチューキラキラキラキラ















こすらずメイクを落とせるのでお肌に負担をかけずに洗い上げ、やわらか素肌にハート






低刺激、ノンコメドジェニックテスト済み、さらに敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みで敏感肌の方でも安心して使えるクレンジングですデレデレルンルン







でもー、こんなに優しい処方なのにメイクの落ちがすごくいいキョロキョロ!

オイルの伸びが凄くいいので、マスカラやアイメイクもスッキリつるん!!

やみつきにラブラブ








洗い上がりのお肌も柔らかで全くツッパリ感なしですよチュー




にやり






これ、私はめちゃくちゃタイプのクレンジングです照れラブラブラブラブラブラブ







リピ検討中です(*´꒳`*)✌︎











#イニクス

#クレンジングエマルジョン

#クレンジング

#メイク落とし

#肌に触れるとオイル状に

#オイルの伸びが凄くいい!

#こすらず落とす

#こすらずするん

#低刺激

#ノンコメドジェニックテスト済み

#敏感肌の方のパッチテスト済み

#安心して使える

#柔らか素肌に

#うるおう角質環境

#優しい処方

#メイク落ちいい!

#洗い上がり柔らかツッパリ感なし

#イニクスさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!