ブロネットさんでモニターさせていただきました拍手ラブラブラブラブ





キューティスさんの

セラフォア カラーコンシーラー  ですルンルン








こちらは、ポツポツとできてしまった赤みに特化したコンシーラーびっくり!!







油断してるとすぐ出来てしまうポツポツ赤み……そう、吹き出物、、、。😱OMG






そんな吹き出物の赤みをグリーンマジック効果と微粒子パールのソフトフォーカス効果でナチュラルにカバーしてくれる優れものです!雷雷ラブラブ







チップ状になっているのでコツも何もいらず簡単で使いやすいのです(*´꒳`*)キラキラキラキラ









緑がかった色のクリームを赤みさんより少し大きめにお肌にのせ、指でポンポンとぼかし、上からファンデーションで仕上げるだけウインクワォ!カンターン!w




厚塗りにならず、程よい薄さでつくので指でぼかすのも短時間でできちゃいます⏰✨






そして、お肌にピタッと密着するので時間が経ってもくずれにくいし、どんな肌色にもなじむ色味ですごく使えますよ(o^^o)🎶🎶







#キューティス

#セラフォア カラーコンシーラー 

#コンシーラー

#赤みに特化したコンシーラー

#赤みにはグリーン

#グリーンマジック効果

#微粒子パールのソフトフォーカス効果

#ナチュラルにカバー

#コツいらず♡

#厚塗り感なし!

#簡単使いやすい!

#ピタッと密着

#崩れにくい

#どんな肌色にも馴染む色味

#キューティスさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!