モニターさせていただきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ





株式会社FEELさんの

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH🥛です✨









こちらの青汁は、青汁独特の風味や苦みがなく、フルーツジュースの様な、まさに名前の通り!


なすごく美味しくいただける青汁でしたちゅー



飲みやすすぎてなんぼでも飲めそう!!







1包を約100ccの水などめ溶かすだけなので量的にも飲み切りやすいですニコニコ





私は牛乳で割って飲んでいるのですが、まるでフルーツオレ(*´꒳`*)❤️





今までの青汁のイメージ吹っ飛びましたよ!!


いや、ほんとオススメですニコニコ





置き換えダイエットをするなら無糖ヨーグルトに入れると最適みたい🙆‍♀️✨



パンケーキに混ぜても良いみたいです🙆‍♀️✨

味の想像がつかないけど、今度試してみようかな照れ





サイリウムハスクという、水を含むと38倍に膨らむ成分が配合されているみたいなので、満腹感を得られてダイエット効果もありそうルンルン






おやつ代わりに、小腹が空いた時などに飲んでますウインク





#株式会社FEEL

#すごくおいしいフルーツ青汁

#フルーツ青汁

#本当に美味しい!😳💕

#ゴクリッチ

#プロテイン

#ダイエット

#腹筋女子

#フルーツオレみたい

#飲みやすい!

#サイリウムハスク

#置き換えダイエット

#美肌効果もあり

#痩せたい!😭

#株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!