ブロネットさんでモニターさせていただきましたチューラブラブ



ダイアン ボヌール シャンプー&トリートメント【ダメージリペア】







まず見た目が香水瓶みたいで可愛い〜ラブラブラブ

テンション上がるハートハートハート






そしてそして〜、見た目だけじゃなぁ〜い☻







オーガニック成分を含め98%以上天然由来成分のシャンプー&トリートメントです!!








高品質なフェアトレードオイル採用で、髪を深部から補修しうねりにくくまとまりのある髪になりますキラキラキラキラキラキラ








初めて使った日、ドライヤーで乾かした後にしっとりサラサラの髪になったので本当に驚きましたびっくり!!







さらに、ローズの香りがとても良い(^○^)🌹✨

やっぱりローズの香り好きだわチューラブラブラブラブ








ただ、唯一難あるとすると…シャンプーの出る穴がプッシュ部分のどちら側にあるかがパッと見で分かりにくいので、押して逆から出る事もしばしば…(^_^;)笑←いや、ちゃんと確認して✋笑





ちゃんと確認してから押した方が良いかもです(笑)








#ストーリア

#ダイアン

#ボヌールシャンプー&トリートメント

#ダメージリペア

#ヘアケア

#オーガニック成分

#天然由来成分98%

#深部から髪を補修

#うねりにくい

#まとまる髪

#高品質フェアトレードオイル

#ローズの香り🌹✨

#好きな香り❤️

#見た目が可愛い

#香水瓶みたい😍

#ドライヤー後の髪のサラサラ感にびっくり‼️

#最高の手触り

#ストーリアさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!