ブロネットさんでモニターさせていただきましたチューチュー


ラサーナさんのシャンプー&トリートメント&ヘアオイルですキラキラ






なんと高級感たっぷりの箱入り‼️

商品名も【ラサーナ プレミオール】

というもので、名前からして高級感あり😎✨






約3週間もお試し充実出来るスターターセットでした(^○^)









少しピンクがかった色のシャンプーで泡立ちは良好。きしみもあまりなかったかな?

香りもとても良かったですラブラブラブラブ照れ

でもわりと髪に残る香りが好き嫌いが分かれるかもしれません、、。笑い泣きアセアセアセアセ






アミノ酸系洗浄成分で汚れだけを優しく取り除き、必要な潤いはキープ*\(^o^)/*💓



さらに、ハーブエキスで皮脂や匂いを抑え、オイルコントロール処方で頭皮の油分をコントロールしてくれます🙆‍♀️🙆‍♀️






使ってみて、私的には劇的に変化があったわけではありませんが、手触りは少し柔らかくなったかな?と思いますちゅーちゅー

なんせ傷みすぎてバッシバシの我が髪…泣ける😭


 





#ラサーナ

#ラサプレミオール21日間スターターキット

#お試しセット

#お得セット

#シャンプー

#トリートメント

#ヘアオイル

#ヘアケア

#アミノ酸系洗浄成分

#オイルコントロール処方

#7種のハーブエキスが皮脂・匂いを抑える

#ブルターニュ産海泥

#Wトリートメント

#毛髪浸透型コラーゲン

#アロマティックフローラルの香り

#いい香り

#海の力で艶めく美髪へ

#ラサーナさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!